タグ:Toronto ( 11 ) タグの人気記事

トロントのビール飲み納め@Bier Markt

最後に心残りのないよう、夜は再びBier Marktへ。
ここのビール068.gifは、本当に美味しいもの053.gif
f0200433_22521580.jpg
同居人氏は、明日が出張の最終日。
仕事を終らせてから、夜中にNYへ戻ってくる予定。
私は朝早いフライトで、一足先にNYへ戻ります。

長期の出張がほぼ無事に終ったこと、
楽しかったトロントに、乾杯!068.gif
二人とも、前夜飲んで気に入った同じビールをオーダーしました。
f0200433_22522759.jpg
日曜日の夜は、昨日ほど混んでいなくて、照明のある、明るい席に座れました(笑)。
f0200433_22523718.jpg
TOMATO & GOAT CHEESE
vine ripe & oven-roasted tomatoes, Goat cheese, roasted garlic, lemon

つまみにオーダーした、ピザのようなもの。
f0200433_22524912.jpg
ビールに、合う合う049.gif
ドライドトマトも、焼いたゴート・チーズも、イイ感じ。

トロントは、楽しかったね。二人で、外食もいっぱいしたしね。
明日は、やっとオウチに帰って来られるね。

BIER MARKT ESPLANADE

58 The Esplanade, Toronto,
M5E 1A6

HOURS OF OPERATION

Sunday to Wednesday: 11am - 1am
Thursday to Saturday: 11am - 2am

www.thebiermarkt.com



参考URL
toronto08.blog92.fc2.com/blog-entry-712.html

いつの日かまた
[PR]
by blueinny | 2011-10-04 22:57 | Travel

トロントでアンティークを眺める@St. Lawrence Marketほか

トロントで、行きたかったSt.Lawrence Market。
何でも地元の美味しいものの宝庫だそうな。
だけど、土曜日は、Open Hourに間に合わず、行けなかった。。日曜日はClosed(涙)
せめて、Sunday Antique Market は見たい!
明朝早く発つのに、観光らしい観光にまだ行ってないわよ。
長期出張で疲れてグズる同居人氏を、ホテルへ押し戻し(苦笑)、一人で身軽になってお出掛けよ!

f0200433_23153.jpg
買う予定がなくても、プラプラと冷やかすのは、女性ならではの楽しみ。
値段もブツも小さいものなら、何か思い出に買いたいものだけれど。

f0200433_2315931.jpgf0200433_2391516.jpg
ほぼ終わりかけの時間に行ったので、めぼしいものはないみたい。。

f0200433_2322645.jpgf0200433_2324051.jpg
人によっては、ガラクタ、
人によっては、お宝って感じ。
f0200433_234287.jpg
昔住んでいた中野の新井薬師の骨董市を思い出すな。
f0200433_2353450.jpgf0200433_2344346.jpg
アンティークと言っても、そんなに古くはないようで、
買えそうな値段です。
f0200433_2363757.jpg
値札のないものは、交渉次第なのかな。
f0200433_2365331.jpg
本来の楽しみかたとは違うと知りつつ、
時間を気にして、早足で見て回り、滞在時間20分ほど。

St. Lawrence Market

The Sunday Antique Market
North Market, main space

92- 95 Front Street East
Toronto, ON M5E 1C3, Canada

Sunday: dawn - 5 p.m.
www.stlawrencemarket.com/




早足で、今度はStreet Carで、西側へ移動して、
Toronto Antiques on King へ。
こちらは、お値段も何百ドル、何千ドルのものばっかし005.gif
しかも量が半端でなく、広いスペースにギッシリ。
何千何万という、ゴージャスな食器、カトラリー、花器、アクセサリー etc、etc。
引っ掛けて倒してはオオゴトと、冷や汗042.gif

ブルーの色、レッドの色など、色ごとにまとめたスペース、
高価なティーセットなど、
眺めては、ため息ばかり。
到底庶民には買えません。
お金持ちのおばあさまの食器棚に飾ってあるような、
たんすの奥に大事にしまってある宝石箱を開けたような、
そんなお店でした。

目の保養をさせて戴きました。

さ、同居人氏がすねている015.gifだろうから、ホテルへ戻らなきゃ(笑)。


Toronto Antiques on King

284 King Street West
Toronto, ON
Canada
M5V 1J2

Phone: 416.260.9057
Tuesday – Sunday 10am-6pm.
Closed Mondays.

[PR]
by blueinny | 2011-10-03 22:21 | Travel

トロントのハンドメイドのショートブレッド・クッキー@Mary Macleod’s Shortbread

トロントのお土産、美味しいものは何かしら?と調べていて、
目に留まったのが、ショートブレッドのクッキー屋さん。
滞在するホテルから遠くはないので、行ってみたいと思っていました。
f0200433_215821100.jpg
Mary Macleod’s Shortbread
ダウンタウンの東のはずれにあります。
#504のStreet Carに乗って、買いに行きました。
f0200433_21584172.jpg
お店は、メルヘンチックな女性向け。
店内には、ショートブレッドのクッキーがいっぱい。
ガラスケースには、その日に焼きあがった様々な種類が並んでいます。
チョコレート・ミント、チョコレート、エスプレッソ、クランベリー、へーゼルナッツ、
クラッシック(プレーン)など10種類ほど。
ハンドメイドのショートブレッド・クッキーなんて、嬉しくなっちゃいます。
f0200433_2159146.jpg
自分用と、お土産用に、6個詰めたものを、3セット買いました。
(1セットだけ買い、迷った上、また引き返して2セット追加)
6個買うと割引してくれて、お得ですよ。
f0200433_21591645.jpg
ウチ用のものを、開けてみました。
割れやすいかなと心配していましたが、手で大事に持ち帰りましたし、
固めに焼いてあったので、無事で、安心しました。

いずれも、味が異なり、美味しかったです049.gif。値段も良心的。
同居人氏も、ウマイ!と言っておりました。

友人も気に入ってくれて、一安心。
トロントのお土産に、オススメです。

Mary Macleod’s Shortbread

639 Queen Street East
Toronto, ON.
M4M 1G4

Telephone: (416) 461-4576

Monday: 10 am to 6 pm
Tuesday: 10 am to 6 pm
Wednesday: 10 am to 6 pm
Thursday: 10 am to 7 pm
Friday: 10 am to 7 pm
Saturday: 10 am to 5 pm
Sunday: 10 am to 5pm

Holidays: CLOSED

Closed Monday October 10th 2011

www.marymacleod.ca/

[PR]
by blueinny | 2011-10-02 22:05 | Travel

トロントで飲茶@Rol San Restaurant

トロントの2日目、午前中は同居人氏の仕事で、郊外へ行き、
市内へ戻ったのは、1時過ぎ。。
トロントは、比較的お店が早く閉まるし、日曜日は尚のこと。
観光らしい観光をしていない私は、焦り気味。
お腹も空いたし、早く何か食べて、チェック済の場所へ行かなければ!

ランチは、Chinatownへ行こうとの同居人氏の提案で、
トロントのChinatownへ。
University of Toronto(トロント大学)の西側に、Chinatownがあります。
トロントは、チャイニーズが多いんです。どこの国でも、中華系は強いですね。

同居人氏が、あそこは人が並んでいるから美味しいのではと、
Rol San Restaurantへ。
飲茶を戴くことにしました。
f0200433_214037.jpg
ポークのシュウマイ
これが、秀逸049.gif。今まで食べた中で、イチバン美味しかったかも。
ぎゅーっと、豚の旨みが詰まっています。
トッピングのトビコも粒が大きめ。
f0200433_2143246.jpg
海老の蒸し餃子
f0200433_2151135.jpg
茄子に海老のすり身を詰めたもの

豚モノが美味しかったので、追加で小籠包を頼もうとしたのですが、
15分以上掛かると言われ、時間もないし、空席を待っている人も多いので、断念。

f0200433_2154661.jpg日曜日の午後のこともあり、
メチャメチャ混んでいたので、
オペレーションも悪く、
ウェイトレスのサービスも混乱していましたが、
ポークのシュウマイの美味しさは、
忘れられないほどでした。

行き当たりバッタリで、
美味しい店に勘が働いた同居人氏に感謝040.gif
f0200433_2161336.jpg
Rol San Restaurant

323 Spadina Ave
Toronto, ON M5T 2E9
Neighbourhoods: Chinatown, Kensington Market, Downtown Core

(416) 977-1128

Mon-Sun 9 am - 4 am

www.yelp.ca/biz/rol-san-restaurant-toronto

[PR]
by blueinny | 2011-10-01 22:02 | Travel

Timbitsがお気に入り@Tim Hortons

トロントでは、3歩歩くと見かけるドーナッツ屋さんのTim Hortons
カナダ最大のファーストフードチェーンらしいです。
ここのコーヒーを片手に道を行く人を、良く見かけました。
f0200433_21561420.jpg
ホテルのすぐ傍にあったので、朝のコーヒーを買ってきました。
コーヒーは、軽いタイプ。お値段は、NYに比べてずっと安かったです。
私の目当ては、Timbits
f0200433_21565081.jpg
一口サイズの丸いドーナッツ。(Dunkin' Donutsで言えばMunchkinsね。)
軽くて、フレッシュで美味しい053.gif!ダンキンより美味い。
しかも10個で、1.99ドルの値段も嬉しい。
いつもの如く、早食いの私が、ほとんど食べてしまいました。

あまりにも気に入ったので、NYに買って帰ろうと決めていたのですが、
朝早いフライトで、色々なトラブルが起こり、
時間がなくて買うことが出来ませんでした。
トロントでの大きな心残りだったのですが、
サイトを見ると、なんとNYにもあるじゃあないの!005.gif
近日中に、買いに行きます。
[PR]
by blueinny | 2011-09-30 22:55 | Travel

ビールがウマイので、2軒目へ@C'est What?

f0200433_2140385.jpgBier Marktで、
カナダのビールの美味しさに感激した私達は、
2軒目に行くことにしました。
Bier Marktから歩いて2分ほどの
C'est What?
こちらも、有名なお店。

入り口が狭いので、
通り過ぎてしまいました。
隣には、黄色の蝶々がシンボルの
レストランがあるので、
目印に行くと良いかもしれません。
f0200433_21432255.jpgf0200433_21433730.jpg
今度のお店はどうかな?
地下の階段を降りて、客席に案内して貰います。
雰囲気は、Bier Marktより、男性的な感じがします。
土曜の夜なので、ほぼ満席でした。
f0200433_21465635.jpg
ビールのメニューを眺めて、
何にしようか悩むのも、楽しいもの。
f0200433_21435681.jpg
来た来た。
今度のビールはどうかな?
f0200433_650933.jpg
同居人氏のビール068.gifは、Al’ s Cask Ale 

A west-coast style pale ale with a sweet citrus aroma
dominated by Cascade hops. 33 IBU, 5.5%
330 mL - $4.50

また、メニューの1番上にあるものを選びました。
さっぱりとしていながら、軽くはなく、コクがあって、美味しいです。
カナダは、本当にビールが美味しいのね~。
水が良い所為でしょうか?
f0200433_21441293.jpg
私のビール068.gifSteve’s Dreaded Chocolate Orange

Dark and chocolatey with hazelnut, bittersweet orange peel,
and cardamon nuances. Nitro-tap, 25 IBU, 5.6%
330 mL - $4.50

NYのBrooklyn Beerのシーズンものの
ダーク・チョコレートが大好きなので、選んでみました。
想像より苦めで重かったのですが、チョコレートの風味の後、
後口にほんのりオレンジの香りがして、美味しかったです。
味が強いので、場合によっては、お料理の邪魔になるかもしれません。

Ginger Wheatとかなり迷い、どっちがオススメか聴いてみたのですが、
それぞれの特徴を説明してくれた後、
まったくタイプが違うので、どっちとは言えないよ~とのこと。

Bier Marktは、女性、
C'est What?は、男性がサービスしてくれます。
サービスは後者の方が好みでした。イケメンだったしね(重要なポイント)。
f0200433_21443428.jpg
おつまみに選んだのは、Poutine

potato frites smothered in beef gravy, cheese curds, and
topped with diced green onions. $7.95

初めて聞いたメニューですが、カナダの代表料理で、ケベック発祥のようです。
フライドポテトに、グレービーソースとチーズがたっぷりのっていました。
かなりボリュームがありますが、美味しくて、手が止まらなくなります。
フライドポテトが苦手な同居人氏がモリモリ食べるので、驚きました。

後から、皆が小さなカップのビールを持ってウロウロしているので気になり、
他のテーブルの人に聞いてみたら、
ビール・ウィークで、
チケットを買うと、サンプルサイズの様々なビールを楽しめるそう。
皆さん、このイベントの為に来た様子。
私が羨ましそうにしていると、同居人氏が、チケットは一人10枚みたいで、
そんなに飲みきれないから、ムリムリと窘められました。
確かに、カップは小さいと言っても、200MLは入りそうだったので、10枚では2L!
カナダはビールが美味しいだけあって、皆強いようです。

なんと、隣のテーブルでは、まだおしめをつけた幼児が、
両親の残りのビールを美味しそうにゴクゴク飲んでいるのを見て、ビックリ。
しかも、母親が飲ませてました。。(汗)
カナディアンは、ああやって、酒豪に育てられるのか。。

しかし、カナダはビールが美味しくて、皆が強くなるのは分かる気がしますな。

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

C'est What, Brew/Vin Pub Restaurant:

At the south east corner of Front and Church, downstairs

67 Front Street East
Toronto ON Canada
M5E 1B5

11:30 a.m. to 2:00 a.m., seven days a week.
Phone: 416-867-9499

www.cestwhat.com/


参考URL
toronto08.blog92.fc2.com/blog-entry-694.html
[PR]
by blueinny | 2011-09-29 22:38 | Travel

トロントは、ビールがウマイ!!@Bier Markt

f0200433_1403810.jpg天気予報をチェックして、トロントは寒いと思い(前日は雨だったし)、
ニットにタイツ、ブーツでNYから来たのだけど、
はっきり言って無駄だった。。(暑いし)

お天気は回復し、気温は上がり、
歩き回ったんで、汗をかいて、喉がカラカラ。

ビール068.gifを飲みましょうよー、で意見が一致051.gif


f0200433_1393456.jpg
向かったのは、ダウンタウンにある Bier Markt
店名からも分かるように、ベルギースタイルのお店です。
ベルギービールは大好き!
チェリー味のビールに、はまったことがありました。
f0200433_1395173.jpg
気温の上がったウィークエンドゆえ、ビールを求める人で、いっぱい。
ビアガーデン気分な人で、テラス席も満席。

トロントに発つ前夜に偶然発見したこちらのサイトで、
トロントはビールがウマイらしい。。の情報を仕入れておりました。

f0200433_141437.jpgf0200433_141223.jpg
私たちは、店内で戴きたかったので、中へ。
が、店内も席が埋まっており、小さなキャンドルだけの暗いテーブルへ。
蝋燭の灯でメニューを読むという、停電状態な気分(笑)。
店内は広々としており、
どこを見てもビールな雰囲気は、
ビールを飲むぞ!というヤル気066.gifが盛り上がりますよ。
f0200433_1431674.jpg
私のビールは、Blanche de Chambly
淡い色が綺麗な、柑橘系&蜂蜜のフレーバーを感じる女性向けのビール。
めちゃめちゃ、美味しいっ!041.gif
しかもビールも、薄い口当たりの良いグラスも、
よーく冷えていて、乾いた喉に沁み渡る~っ。
うめーーっ!
トロントのビール068.gif、最高!!049.gif049.gif049.gif
f0200433_1819172.jpg
100種類以上もあるらしいビールのメニューを眺めると、嬉しいやら迷うやら。
同居人氏は、カナダのビールメニューの一番上にあったもの(名前は失念)と
ビール通なチョイス。
味見させてもらいましたが、これもウマイ!049.gif
シンプルでスッキリ、コクがあり、料理の邪魔をしない味。
さすが、飲兵衛、勘が働くわね。

f0200433_1435578.jpgf0200433_1442985.jpg
つまみは、ムール貝を。
何種類かある中から、Provencale(プロヴァンス風)を。
白ワイン、ガーリック、トマトなどの味付け。
ムール貝の身が小さかったけど、美味しかったです。

一緒についてきたパンは、鍋の底に残ったスープを戴くためのもの。
このパンが、美味しかった~。
お代わりしたいほど。
テーブルが暗すぎて、どうやっても酷い写真に。。


f0200433_1452617.jpg
サイトから写真をお借りしました。
こんな感じ。

フードメニューは、比較的お高めなので、
お手頃価格から選びました。
f0200433_1481240.jpg
今まで飲んだビールの中で、イチバン旨かったかも。
あー、トロントに来て良かった~。

BIER MARKT ESPLANADE

58 The Esplanade, Toronto,
M5E 1A6

HOURS OF OPERATION

Sunday to Wednesday: 11am - 1am
Thursday to Saturday: 11am - 2am

www.thebiermarkt.com


参考URL
toronto08.blog92.fc2.com/blog-entry-712.html
[PR]
by blueinny | 2011-09-28 22:37 | Travel

University of Toronto (トロント大学)へ行ってみた

f0200433_19521730.jpg
同居人氏の仕事に付き合って、University of Toronto (トロント大学)ヘ。
Queen's Park 下車。

トロントには、KingとかQueenなどの、駅名や、ストリートの名前があります。
英国風なのでしょうか。同居人氏は、トロントは、ロンドンに似ていると言っていましたが。
f0200433_1953341.jpg
これは、州議事堂らしいです。
トロント大学内には、素敵な建物がたくさんありますが、正直あまり興味がなく、
St.Lawrence Market(トロントの食材の宝庫らしい)に行きたいなあとか、
夜は何を食べようかなあとか、
そんなことをぼんやり考えてました。すみません。
f0200433_20403820.jpg

キャンパス内は、紅葉が始まっていました。
しかし、一緒にそぞろ歩くなんてことはなく(いつもだけど)、
彼は自分のペースで仕事です。
f0200433_19535961.jpg
この可愛いワッカは何かな?と思ったら、自転車を駐輪するものだそう。
何かのオブジェかと思いました。オサレですね。
f0200433_19571395.jpg
結婚式を行っていました。
そういえば、ポリスに結婚式に行くのか?と聞かれたっけ。。

f0200433_195442100.jpgf0200433_1955866.jpg
あっちにもこっちにも、花嫁さんが。。

f0200433_19553632.jpgf0200433_1955531.jpg
ブライズメイドも。
カナダでも、ブライダル・シーズンのようで、4-5組ほど見かけました。
キャンパス内は、古くて雰囲気のある建物が多いので、絵になるのでしょうね。
f0200433_19574658.jpg
誘惑的なブライズメイドと、新郎。
[PR]
by blueinny | 2011-09-27 22:50 | Travel

Banana Belgium Waffles@Eggspectation

トロントへは朝のフライトで飛んだので、4AM頃ウチを出発し、
何も食べていない私は、お腹がペコペコ。。
とにかく、何か食べさせろ~!ってことで、レストランを探しました。

私はイタリアンかフレンチのブランチでも戴きたかったのですが、
同居人氏が、『オレは朝飯食ったから、いらない』と言うので(コラ)、
簡単に食べられるものに。
f0200433_21254366.jpg
トロントの大きなショッピングセンター Eaton CentreにあるEggspectationへ。

卵料理のレストランで、ファミリーレストランって感じ。
土曜の午後の所為か、かなり混んでいました。
f0200433_21251471.jpg
メニューを眺め倒した上、
隣のテーブル上もじっくり眺め(失礼)、
Banana Belgium Waffles(バナナ・ワッフル)に。

カナダでは、メープル・シロップ(大好き053.gif)を楽しみにしていたのです。
左側の器に入っているのは、たっぷりのメープル・シロップ。

飛行機では、水量の制限があり、持って帰るのは無理なので、
現地で戴こうと思ったワケ。

アメリカのパンケーキ・シロップとは、味が全然違います。
メープル・シロップは、香りと後味が良くて、癖のない、優しい味。
同居人氏も、メープル・シロップが大好きです。
f0200433_21243277.jpg
メープル・シロップを、たっぷりかけて。
ワッフルは、どーんと出てきた時、ボリュームがありそうに見えたのですが、
中はスカスカ(シュークリームの皮のよう)なので、軽~く食べてしまいました。

このお店に来たのは、
こちらのサイトで、拝見して。
結局、オーダーも、真似してしまいました。

f0200433_0534143.jpg
Ladies Room(女性用トイレ)のドアに描いてあったイラスト。

私は気付きませんでしたが、
同居人氏によると、ドアの取っ手は、卵の泡立て器をモチーフとしたものだったそうです。

お腹がいくらか充たされたら、またお出掛けです。


Eggspectation
Toronto Eaton Centre

220 Yonge St. (Corner Shuter)
Toronto, Ontario M5B - 2H1
Phone: (416) 977-3380


Opening Hours
Monday to Saturday 7:00am to 7:00pm
Sunday 7:00am to 5:00pm

www.eggspectations.com/canada_eng/html/home.html

[PR]
by blueinny | 2011-09-26 21:20 | Travel

TTC Day Passを乗り倒す

トロントでは、TTC Day Passを、乗り倒しました。
1日10ドルで乗り放題。
しかも週末土日は、大人2名までOKということをリサーチ済だったので、
土日に滞在する私たちにはうってつけ。
二人で、どこまで乗ってもOK、
Subway(地下鉄)、Street Car(路面電車)、Bus(バス)の利用可能で、
フル活用しました049.gif

私は、早速空港から利用しました。(空港内の両替所で買えます)
Toronto Pearson Internationa Airport (ピアソン空港)
192 Bus(Airport Rocket) Kipling Station
  ↓
Bloor-Danforth Line (緑のライン)
St.George Station
  ↓
Yonge-University-Spadina Line (黄色のライン)
Union Station


所要時間 1時間強ほど。

帰りは月曜日の朝だったので、3ドル(Tokenを購入)で。
Transfer Ticketを貰えば、乗り換え可能(Bus,Subway、Street Car)です。
地下鉄内では、Transferと書かれた赤い発券機から、
バス、路面電車では、ドライバーからもらうことが出来ます。
f0200433_1494360.gif
地下鉄は、至ってシンプルなので、分かりやすいです。

f0200433_1295299.jpg何かのくじみたいですが、これがDay Pass。
駅の係員や、ドライバーに見せて乗車します。
事前に購入しておけば、
朝から無駄なく使えます。
使用する時に、スクラッチすれば良いのです。

The TTC Day Pass, just $10.00 per day.

Whether you are traveling alone, as a pair, or as a family or group,
the TTC Day Pass gives you unlimited one-day travel on all regular TTC services. (Extra fare is required for Downtown Express routes and contracted routes operated by the TTC outside the City of Toronto.)

You can buy the TTC Day Pass in advance at all subway stations or participating TTC Fare Media Sellers.

Family / Group

Saturday, Sunday or statutory holiday use only, from the start of service until 5:30 am the next day.
土曜日、日曜日、および祭日のみ、下記の複数人数可能。
翌日の朝5時30分まで。

平日は、1人1枚必要。


1 adult and not more than 5 children/youths 19 years of age or under;
大人1名 + 19歳以下の子供5名まで可能
OR
2 adults and not more than 4 children/youths 19 years of age or under;
大人2名 + 19歳以下の子供5名まで可能
OR
2 adults.
大人2名まで


太っ腹ですね。しかも19歳以下って。。
家族でなくても、グループなら良いので、友達同士も可能ってワケですよ。


f0200433_049563.jpg
Street Car
トロント中心部のちょっとした乗換えに便利。
縦横走っています。
f0200433_0492362.jpg
同居人氏と、
移動は全てDay Pass利用。
駅でMapを貰っておくと、便利です。

NYも、週末はこうなれば良いのにな~。

参考URL
http://yukonkn.exblog.jp/12017543/
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=20879
[PR]
by blueinny | 2011-09-25 22:47 | Travel


フォトグラファー同居人氏とNY在住6年目。家事分担で、ウチゴハンは、同居人氏の担当です(感謝)。ウチゴハン以上に写真の腕も確かです。御用の節は、ご連絡下さい。


by blueinny

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
NY
Shopping
Hanging Around
Living
ウチゴハン
NY的生活
Flowers
Stage
Farmer's Market
Dining Out(Japanese)
Dinig Out (Chinese)
Dining Out(American)
Dining Out(Vietnames
Dinig Out (Korean)
Dinig Out (Thai)
Dining Out(Spanish)
Dining Out (Indian)
Dining Out (Taiwan)
Dining Out(Malaysia)
Dining Out (Italian)
Sweets
オヤツ
NY Bagel選手権
Drinks
Season
NY Event
NYなお店
Christmas
I Love The Bronx
Dance & Ballet
Movie
School
読む
Travel
Songs
Gardenig
Bakery
Street snap
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月

お気に入りブログ

My Funny Val...
ちょっとだけDiary
「夏服を着た女たち」にな...
tony☆ (旧ブログ)
ペコペコ!ニューヨークレ...
お気楽散歩道 ...
* Celeste Bl...
ニューヨーカー入門。
tony☆

リンク

応援宜しくお願い致します049.gif

Fashion Latte
同居人氏撮影NYStreet Snapは必見006.gif

青山沙羅のネームで、コラム
New York City of Mind

トロント
旅行口コミ情報
Toronto記事が掲載されました。



~ New York ~

Big Apple Bites

身近なNY最新情報がいっぱい

ニューヨーク大好き!

お出かけの参考にしています

~ Japan ~

ひるどき日本ランチ日記

食に対する情熱に敬服

◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

中央線のお外ゴハン、カフェなら、treeさん

高円寺飯屋

高円寺の旨いものならMIEさん。高円寺のミス脚線美も、今では人妻に。

ライフログ


ホントに美味しいNY10ドルグルメ


アメリカまるかじり―NYやハワイに住んで旅して食べまくったうまうまフード・ルポ


おしゃべりニューヨーク (5) (ヤングユーコミックスワイド版)


スーパーマーケットマニア アメリカ編


ニューヨークのとけない魔法 (文春文庫)


ニューヨーク街角スケッチ (TRAJAL Books)


新ニューヨークネイバーズ―セレブに会えるアメリカ・ガイド


舞姫(テレプシコーラ) 10 (MFコミックス)


テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)


テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


テレプシコーラ 第2部 第2巻 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ニューヨーク・スケッチブック (河出文庫)


ニューヨーク ちょっぴり泣いた。たくさん笑った!―海外でたくましく生きる!楽しく暮らす!


テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


舞姫(テレプシコーラ) 第2部 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ハッピーハッピーニューヨーク (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)


ニューヨーク底辺物語―NYでホームレスとして生活した日本人が見て感じたありのままのアメリカ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事