タグ:NewYork ( 628 ) タグの人気記事

もうすぐハロウィン

うかうかしているうちに、もう10月も半ば過ぎ。
つーか、今年も傾れ込むように終わって行くし。
まだやらなきゃいけないことが、たくさん残っているんだけど(汗)。

11月末のサンクスギビングからホリデーシーズンになるけれど、
その前に、ハロウィンがありますね。
f0200433_21483175.jpg
個人的には、こういうお茶目系が好き。
お墓やゾンビ、骸骨のデコレーションなんかは、夜見たらたいそう怖いだろう。
ゴムかプラスチックみたいなので出来た手とかもあって、
土の中から出てるように埋めるのは悪趣味なんで止めて欲しい008.gif。。(コワ)
f0200433_21474446.jpg
マンハッタンでは少ない赤系の紅葉も、
マンハッタンから2時間ほど郊外に行けばあります。
f0200433_21493092.jpg
メープル(楓)の赤が秋空に映えます。
過ごしやすかったNYも、気温が下がってきました。
[PR]
by blueinny | 2013-10-17 21:46 | Season

ニューヨーク・ファッションウィーク SS2014!

気がつけば、9月ももう終わり。。008.gif008.gif
すみません。またまた 、ご無沙汰してしまいました。

9月5日〜9月12日まで、NYはファッションウィーク、
2014年春夏コレクションが開催されていました。
同居人氏はほぼ連日撮影、私も4日間同行し、編集や情報収集の手伝いなどがあり、
学校、仕事、コラム執筆などなど
9月は慌ただしく終わってしまいました。

f0200433_2022976.jpg
同居人氏のファッションウィークのスナップは、Fashion Latte
New York Street Snapで,
9月9日付分より、連日アップされておりますので、是非ご覧下さい。
(9月20日掲載分までは、NYFW以外のスナップも並行して掲載)

映画『プラダを着た悪魔』のモデルにもなった
泣く子も黙るVogue America編集長 アナ・ウィンター

コワモテなのに、イケイケドレスのVogue Japan編集長  アナ・デッロ・ルッソ

まだまだ人気、パリスとニッキーのヒルトン姉妹は、
同居人氏が決死の思いで人垣の中に飛び込んでキャッチ!

有名ブロガー、リアンドラや、有名エディター、スタイリストなどさまざま撮っています。

バックステージでは、有名トップモデルを始め、
可愛い過ぎなボーイズモデル1053.gifボーイズモデル2053.gif
カッコいいメンズモデル053.gif!!

ストリートスナップの撮影の仕事に同行して1年半、
今回のボーイズ&メンズモデルの撮影ほど楽しかったものはない〜016.gif016.gif016.gif
苦労が報われたって感じですよ〜。タリラリラーン041.gif041.gif

どのスナップも、お洒落度が高いので、是非ご覧下さいね!
気に入ったものには、いいね049.gif!をお願いします040.gif

また、私が拙いコラムを書いております(汗)ので、こちらも応援をよろしくお願いします。

2013秋冬のファッショントレンドを、ニューヨーク・ファッションウィーク 2014年春夏コレクションから先取り!

今すぐ真似できる!ニューヨーク・ファッションウィーク2014年春夏コレクションよりこの秋トレンドのショート丈コーデを紹介!


メルセデスベンツ ファッションウィーク
Mercedes-Benz Fashion Week Sep5-12,2013
At Lincoln Center
between West 62nd and 65th Streets and Columbus and Amsterdam Avenues
http://www.mbfashionweek.com/

[PR]
by blueinny | 2013-09-27 22:20 | NY Event

夏をあきらめて

今年の夏は私の体調不良で、ほとんど何処へも行けずガッカリしておりましたら、
同居人氏の友人がコンサートへ誘って下さいました。やった003.gif
コニーアイランド(Coney Island)で、Chicagoのコンサートがフリー(タダ)!!
NYってところは本当に太っ腹で、コレマジにタダ?ってイベントが多いのです。
主に夏ですね。
f0200433_20182389.jpg
7PM過ぎにコンサートが始まる前に、皆でロシアンレストランでゴハンを食べよう、
(ひとつ先のBrighton Beachはロシア人街 )
同居人氏は写真を撮ろうと、前日から楽しみにしておりました。
f0200433_20183733.jpg
待ち合わせより早めに到着。
まずは、ビーチを眺めながら、ボードウォークで潮風にあたりましょうか。
昨年のハリケーンサンディで、ボードウォークはかなりダメージを受けたらしいのですが、
綺麗になっていました。
f0200433_20192787.jpg
平日にも関わらず、凄い人。
この日は、摂氏30度くらいになりましたしね。
今年のNYは全般的に涼しく過ごしやすく、
海に行こう!ってほど気温が上がらなかったのが事実。
f0200433_20195068.jpg
ウチからは、2時間弱掛かるので、そうそうは来れないけれど、大好きな場所。
夏は絶対に来たい場所。
何が良いかというと、
ガラの悪い人たちが集まっていて(失礼)、
場末の観光地らしいチープな怪しさがあって、
にもかかわらず、青い海、白砂とボードウォークが美しい。
(水質レベルは宜しくないと思う。水が冷たいこともあり、皆あまり海に入らない。)
これぞ、ザ・海水浴!
f0200433_20201524.jpg
ここの遊園地には、バカみたいにコワい乗り物があって、
命知らずの人が乗るんだよね。
動いていない時の見た目はコワくないけど、
動いてから絶叫している人たちの様子を見て、
よくあんなとんでもないものに。。と思うのよ。
f0200433_20203867.jpg
メリーゴーラウンドが知らぬ間に。
1年に1度くらいしか来ないので、様子が変わってるね。
f0200433_2021526.jpg
観覧車から、ビーチの様子を眺められる(と思う。)
実際にはこの遊園地内に入ったことがないし。。
日本では絶滅したと思われる、見世物小屋も人気アトラクションのひとつ。
f0200433_2021213.jpg
遊園地の名前は、Luna Parkに変わっていた。
f0200433_2022634.jpg
ビールが飲みたい〜とダダをこねる同居人氏をなだめつつ。。
さっき、電車で気分が悪くなったばかりでしょ。
f0200433_20243956.jpg
若者や家族連れだけでなく、バーさまたちも夏をエンジョイ。
ガール(?)トークに花を咲かす。
f0200433_20235613.jpg
潮風に吹かれて、これから先の楽しみに盛り上がっていると、同居人氏の様子おかしい。
地下鉄乗車中も気分が悪くなったのだ。
f0200433_20252097.jpg
冷や汗が出て、動悸が激しくなっている。
暫くコーヒーショップで休んでから、動けるのを確認して、帰宅することに。
f0200433_20241699.jpg
コンサートも、ロシアンディナーも、キャンセル007.gif
申し訳なかったけど、友人ご夫妻には、事情を説明して許してもらうことに。

今年の夏は、私の不調、そして同居人氏の不調。。
日本の友人に、彼のための『救心』をお願いして、到着を待っているところ。
[PR]
by blueinny | 2013-08-21 22:17 | Season

同居人氏のお誕生日@ 大戸屋 チェルシー店

8月14日は同居人氏のお誕生日067.gif
毎日ゴハンを作ってもらっているし、誕生日は慰労させて頂きましょう。
同居人氏の大好きな大戸屋チェルシー店で。
2号店タイムズスクエア店も出来ました。

と、言いながら、デジカメを忘れた私(汗)、写真は同居人氏に撮影してもらいました。
さすがにプロは上手ね!
f0200433_0563921.jpg
お誕生日おめでとう038.gif。まずは、ビール068.gifで乾杯。
生まれてきてくれて、ありがとう。
二人で過ごす5回目の誕生日067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
f0200433_05769.jpg
手づくり豆腐サラダ 本枯れ削り節 12ドル。
f0200433_0581576.jpg
削りたてのおかかが、いっぱい付いてきます。
同居人氏は、この和風ドレッシングもお気に入り。
f0200433_0584837.jpg
焼き鳥色々
レバー 4ドル。
f0200433_0591275.jpg
同居人氏のお気に入り むね梅しそ 4ドル。
f0200433_0594524.jpg
左 アスパラ豚巻き 5ドル、
右 ミニトマト豚巻き 5ドル。
f0200433_101729.jpg
同居人氏はつくねが大好き 6ドル
f0200433_104784.jpg
同居人氏はお刺身が食べたくて、ここに来ます。
お刺身盛り合わせ 38ドル。
f0200433_11497.jpg
お酒は南部美人を冷やで。
お刺身は、日本酒で戴きたいらしいです。
f0200433_057876.jpg
2階席に通してもらったので、下のカウンターが見えます。
アメリカ人のお箸の使い方が上手なのに感心しますが、
食べ方は悩んだ上、大胆なテクニックを駆使していて、同居人氏と上から忍び笑い037.gif
料理を出す時、食べ方のアドバイスをしてあげると良いかもね。
f0200433_12230.jpg
今日は彼の誕生日なのでと、伝えておきましたら、
ハッピーバースデーを歌いながら024.gifデザートを持って来てくれました。
f0200433_121849.jpg
同居人氏は、オジさんなのに。。と照れていました012.gifが、嬉しかったみたいです。
1年に一度のことですからね。少しでも沢山の人に祝って頂きましょう。ありがとうございます。
左側の彼は、1階、2階を常に歩き回り、全てのテーブルに目を配っていました。
こういう人がいるお店は安心だなと思います。
f0200433_123390.jpg
デザートは、
蝋燭を立ててもらった抹茶あんみつ 6ドル。
f0200433_124710.jpg
わらび餅 6ドル。
お腹いっぱい。
今年も、良い誕生日になりましたね。

All photo by 同居人氏

f0200433_0374898.jpg大戸屋 Chelsea店
OOTOYA Japanese Restaurant

8 West 18th St,
New York, NY 10011
Phone 212-255-0018

Lunch Mon-Fri 11:30-14:30
Sat&Sun 11:30-15:00
Dinner 17:30-22:30
[PR]
by blueinny | 2013-08-14 22:54 | Dining Out(Japanese)

6.5ドルのタイ・ランチ@Ayada

学校に復学致しました。
7月は気管支炎で1週間、肺炎で2週間と休学していたので、
クラスはずーーーーっとはるか先に進んでいた008.gif
体力が戻っていないので、4時間以上クラスを受けるのが疲れる。。
咳もまだ止まらないので、クラスメイトに迷惑をかけるのに気を遣う。。

クラスメイトというより、スクールメイトとクラスが終わった後、3人でランチへ。
彼女たち(日本人)に逢うのも久しぶり。
f0200433_23324662.jpg
私の希望で、タイ料理に決定。
NYのタイ料理ではイチバンとの噂のAyada Thai
なんとZAGATで、Food26のRating072.gif
しかもかなりお手頃価格なんで、病床でずーっと行きたいと思っておりました(苦笑)。
f0200433_23333778.jpg
ランチは超お手頃価格な6.5ドル!!
しかも、春巻き+トムヤムスープまたはサラダ付き!
3人ともスープを選びましたが、コクがあり美味しい!
ランチのオマケメニューにありがちな手抜き感がなく、メインに対する期待が盛り上がります。

ランチメニューは、2013年8月現在下記の通り。
具の肉またはシーフードは選ぶものによっては価格アップ。辛さは4段階からチョイス。

Lunch Special
Monday - friday: 11.00-3.30pm.
Choice of chicken or pork. Beef, shrimp add $1.00 or seafood add $2.00 extra.

$6.50 L-1 Pad Thai Noodle (Lunch)
Saute noodle with choice of meat, bean sprout, egg and peanut.

$6.50 L-2 Pad See Ew Rice Noodle (Lunch)
Saute rice noodle with choice of meat, soy sauce and Chinese broccoli.

$6.50 L-3 Pad Gai-Kua (Lunch)
Saute rice wide noodle with chicken and squid.

$6.50 L-4 Drunken Noodle (Lunch)
Saute rice wide noodle with choice meat, chili and basil leaves.

$6.50 L-5 Pad Khing (Lunch)
Choice of meat with chili and spicy basil sauce.

$6.50 L-6 Pad Khee Mao (Lunch)
Choice of meat with mix vegetable and spicy chili sauce.

$6.50 L-7 Pad Kra Prow (Lunch)
Choice of meat with chili and spicy basil sauce.

$6.50 L-8 Green Curry (Lunch)
Choice of meat with bamboo shoot in coconut milk.

$6.50 L-9 Red Curry (Lunch)
Choice of meat with bamboo shoot and coconut milk.

$6.50 L-10 Thai Fried Rice (Lunch)
With choice of meat, egg and vegetable.

$6.50 L-11 Basil Fried Rice (Lunch)
With choice of meat, chili and basil.

$6.50 L-12 Cashew Nut (Lunch)
Saute cashew nut with choice of meat, onion, bell and carrot.



f0200433_23334975.jpg
この店の人気メニュー  Drunken Noodle 。(具はチキンをチョイス、辛さはMediumで)
幅広のヌードルは、白玉のようにモチモチ。
モチ系好きな人にこの感触は堪りません。うーん、美味しい。
本日の私の一番はコレ。
味付けはかなり濃いめ。タイ料理にしては、ちょっとオイリーかも。
f0200433_23351928.jpg
Green Curry(具はチキンをチョイス、辛さはMediumで)
こちらも美味しいけれど、グリーンカレーはもっと美味しい店がありますね。
フツーに美味しい。
f0200433_2335537.jpg
Cashew Nut(具はポークをチョイス、辛さはMediumで)
カシューナッツと豚肉の炒めもの。
こちらも味はかなり濃いめなので、ゴハンがススム君。

3人でシェアして、お腹いっぱい。結構なボリューム。
このレベルで6.5ドルとは、申し訳ないほど。美味しゅうございました。

この次は、Drunken NoodleとPad Kra Prow を持ち帰りで買おうかな。
モチ系好きな同居人氏は、Drunken Noodleが好きだろうし。

f0200433_19502532.jpgAyada Thai

77-08 Woodside Ave
Elmhurst, NY 11373
Neighborhood: Elmhurst
(718) 424-0844


ああ、腹一杯だよと言いながら、近所にあるらしいタイ・カフェを覗いていきたい。
こちらのShaved Ice(かき氷)が有名らしい。
かなりの大きさなんで、申し訳ないけど3人でシェア。それでもよう食べきれんかった。

このタイ風かき氷が、かなり個性的。。
f0200433_23352266.jpg
まずトッピングがかつて食べたことのないものばかり。
手前の赤いツブツブ、見た目いくらにそっくり。
食べてみると、人口いくら風。人工的なフルーツジュースが中に入っているよう。
右のオレンジのゼリーかプリンのようなものは、固めのゼリー?歯ごたえ有り。
奥の黒いゼリーも固い。スプーンで、なかなかすくえない。
てっぺんのいかの切り身風は、食感はいかにそっくり。多分ゼリー?
いかの隣のオレンジのものも、いかの食感。
マレーシアのデザートに入っているバンダンかもしれない。
水分のない食感が良く似ている。

左側は粒あん、コーン。
氷にはピンクのシロップ(イチゴの味と香りはなく、何か人工的な味)と
コンデンスミルクだったかな。

勝手に命名(ゴメン) いくらかき氷 もしくは 海鮮かき氷 5ドル也。

タイを満喫した日でした。付き合って下さった皆様ありがとう。
同じ学校で逢えるのは、多分あと1ヶ月くらいね。

f0200433_19571023.jpgTea Cup Cafe

76-23 Woodside Ave
New York, NY 11377
Neighborhood: Elmhurst
(718) 426-2222
[PR]
by blueinny | 2013-08-07 23:32 | Dinig Out (Thai)

白玉あずき

小豆を使った簡単なオヤツを作りましょうか。
同居人氏が『白玉が食べたい』と言うので、大事に取ってあった白玉粉を登場させました。
日本から送って頂いたものは、大事に少しずつ頂いております。
f0200433_23292953.jpg
白玉クリームぜんざい
というところ。
つるんとした喉越しが嬉しくて、二人で美味しいねえと頷き合いました003.gif
[PR]
by blueinny | 2013-08-06 23:28 | Sweets

お饅頭

ずーっとおウチにおりましたので(外出すると疲れて発熱するので)、
時間があるならと、小豆を煮ました。
同居人氏も私も、あんこが大好きなのです。
いつもはおはぎを作りますが、買い置きのお饅頭の粉があることを思い出しました。
お饅頭の粉は、チャイニーズ・スーパーで買ったもの。
パッケージにお饅頭の写真がついており、大包粉 BAOと書かれていたので、
これはお饅頭の粉であろうと。

で、お饅頭を作ることにしました。
日本にいた時は買った方が美味しいし、ラクだったけど、
ニューヨークでお饅頭はなかなか手に入りませんのでね。

海外生活になると、手に入らないものは自分で作らざるを得ませんよ。
f0200433_23245737.jpg
チョー無骨なお饅頭(汗)。粒あん入りです。
もちろん、私が作りました066.gif。同居人氏は、デザート部門には手を出しませんね。
お饅頭の皮を餡を包む程良い固さにするのが、難しかったです。。
f0200433_2344459.jpg
こちらは、肉まん。
同居人氏が作ったハンバーグのタネがあったので、包みました。
いかにもシロウトな手作り感が良いです(そうことにしといて)。
f0200433_235986.jpg
肉汁がジュワー。
蒸しあがった温かいうちにどうぞ、と言っても、同居人氏は猫舌だし。。
彼が冷めるのを待っているうちに、私はとっととバクバク食べ始めます。
早く食べないと、なくなるわよ〜。
食欲は、すっかり復活致しました049.gif
[PR]
by blueinny | 2013-08-05 23:03 | オヤツ

あんぱん

ずーっとウチで療養中なので飽きてしまい、外出したくてしょうがない。
同居人氏からは外出禁止令が出ている。

『足慣らしに買い物に行きたい』と、同居人氏と一緒に近所に出掛けた。
一人では、まだ心配だというのだ(笑)。

ウチの駅前ビルは、ずっとテナント募集をしているが、
空いていたところに、今度はパン屋が入ったらしい。
近隣のチャイニーズ系パン屋に比べて、小綺麗だが、値段はやや高め。
f0200433_1972838.jpg
パッケージをふと見ると、
なんと日本語が!
が、なんとなく日本のメーカーではないように思える。
聞いたことない名前だし。
つやつやのルックスに惹かれて、あんぱんを買ってみる。
他にもう一種類。
開店セールで30%引き。少し前は50%引きだった。
f0200433_197034.jpg
このあんぱん、手で持ち上げてみると、妙に軽い。
チャイニーズのあんぱんは、ずしっと持ち量りするのと対照的。
f0200433_1971630.jpg
半分に切ってみると、予想した通り、あんこが少ない。
f0200433_1973793.jpg
あんこの質も、あまり良くない。
パンの生地は噛むと、だまになってしまい、あまり美味しくない。
店名で調べてみると、日本のメーカーではなく、台湾系のベーカリーだった。
日本風にすると、売れるのかな?
残念ながら、この次買うことはないだろう。

チャイニーズ系ベーカリーのあんぱんは、あんがびっくりするほど入っていて、
しかも値段が90セントなのだ。
[PR]
by blueinny | 2013-08-02 19:04 | オヤツ

夏でないと食べられないもの

自宅療養していて、1週間目は抗生物質で胃の調子も良くなく、食欲もなかったのだが、
2週目にもなると、寝ていることにも飽き、
ベッドでウチにある漫画や本をひたすら読んでいた。

そんな時、同居人氏が、Jackson Heightsに出掛けてくるという。

え、じゃアレ、アレ買って来て下さい。暑いし、アレが食べたい!
同居人氏は面倒くさいと嫌がっていたが、アレを買ってきてくれました。
やった!003.gifありがとね。
f0200433_1829864.jpg
食べたかったのは、コレ。
コロンビアのデザート チョラド(Cholados)。
昨年食べてからハマり、夏になるのを待っていたのよね。
f0200433_18292874.jpg
今回のは、いつもより白っぽいけど、フルーツのシロップが足りないかな?
同じ店で買って来てもらったんだけど。
でも、美味しゅうございました。
夏でないと食べられないしね、コレ。
[PR]
by blueinny | 2013-08-01 18:28 | Sweets

自宅療養

肺炎で2週間自宅療養することになったが、
1週間くらいでほとんど治るだろうとタカをくくっていた。
が、最初の1週間ではなかなか平熱まで下がらず、咳こむと、暫く止まらない。
ほとんどベッドで過ごしていた。何しろ、起き上がる体力がなかった。
また抗生物質を飲むと眠くなり、ひたすら眠っていた。

次の週の2週間目は色々予定も入っていたが、体調が戻らず、全てキャンセルになった。
同居人氏と出掛ける用事は、彼一人で出掛けてもらった。
熱は下がったが、体力が衰えていて、
少し家事をしたりすると、疲れてベッドに倒れ込むありさまだ。
結局2週間目も、ベッドで安静にしていることになった。

ただただ、回復を待っていた。
[PR]
by blueinny | 2013-07-31 23:59 | NY的生活


フォトグラファー同居人氏とNY在住6年目。家事分担で、ウチゴハンは、同居人氏の担当です(感謝)。ウチゴハン以上に写真の腕も確かです。御用の節は、ご連絡下さい。


by blueinny

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
NY
Shopping
Hanging Around
Living
ウチゴハン
NY的生活
Flowers
Stage
Farmer's Market
Dining Out(Japanese)
Dinig Out (Chinese)
Dining Out(American)
Dining Out(Vietnames
Dinig Out (Korean)
Dinig Out (Thai)
Dining Out(Spanish)
Dining Out (Indian)
Dining Out (Taiwan)
Dining Out(Malaysia)
Dining Out (Italian)
Sweets
オヤツ
NY Bagel選手権
Drinks
Season
NY Event
NYなお店
Christmas
I Love The Bronx
Dance & Ballet
Movie
School
読む
Travel
Songs
Gardenig
Bakery
Street snap
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月

お気に入りブログ

My Funny Val...
ちょっとだけDiary
「夏服を着た女たち」にな...
tony☆ (旧ブログ)
ペコペコ!ニューヨークレ...
お気楽散歩道 ...
* Celeste Bl...
ニューヨーカー入門。
tony☆

リンク

応援宜しくお願い致します049.gif

Fashion Latte
同居人氏撮影NYStreet Snapは必見006.gif

青山沙羅のネームで、コラム
New York City of Mind

トロント
旅行口コミ情報
Toronto記事が掲載されました。



~ New York ~

Big Apple Bites

身近なNY最新情報がいっぱい

ニューヨーク大好き!

お出かけの参考にしています

~ Japan ~

ひるどき日本ランチ日記

食に対する情熱に敬服

◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

中央線のお外ゴハン、カフェなら、treeさん

高円寺飯屋

高円寺の旨いものならMIEさん。高円寺のミス脚線美も、今では人妻に。

ライフログ


ホントに美味しいNY10ドルグルメ


アメリカまるかじり―NYやハワイに住んで旅して食べまくったうまうまフード・ルポ


おしゃべりニューヨーク (5) (ヤングユーコミックスワイド版)


スーパーマーケットマニア アメリカ編


ニューヨークのとけない魔法 (文春文庫)


ニューヨーク街角スケッチ (TRAJAL Books)


新ニューヨークネイバーズ―セレブに会えるアメリカ・ガイド


舞姫(テレプシコーラ) 10 (MFコミックス)


テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)


テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


テレプシコーラ 第2部 第2巻 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ニューヨーク・スケッチブック (河出文庫)


ニューヨーク ちょっぴり泣いた。たくさん笑った!―海外でたくましく生きる!楽しく暮らす!


テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


舞姫(テレプシコーラ) 第2部 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ハッピーハッピーニューヨーク (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)


ニューヨーク底辺物語―NYでホームレスとして生活した日本人が見て感じたありのままのアメリカ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事