タグ:和食 ( 140 ) タグの人気記事

冷酒で戴く、美味しいお刺身@ 大戸屋

同居人氏が、ディナーに連れて行ってくれました。
向かった先は、和食の大戸屋さん(←写真は同居人氏が撮らせて頂きました)、
二人とも大好きなお店です。
f0200433_324073.jpg
表のメニューを眺めて、
何を食べようか、ワクワク。
リカーライセンスが取れて、お酒も飲めるようになりました。
f0200433_331086.jpg
暢気に予約をしないで出掛けたら、6時半到着で既に満席。
20分待ちとのことで、カウンターでビールを戴きながら、待つことに。
f0200433_392914.jpg
バーカウンターで、喉を湿らせながら、何を食べようか、相談。。
f0200433_394842.jpg
同居人氏が楽しみにしていた、
手作り豆腐

スウッと口の中で溶けて、美味しい水の味と大豆の香りが残ります。
f0200433_3101934.jpg
NYの大戸屋さんは、日本の店舗と違って、
ちょっと大人向けの雰囲気です。
醤油さしや、七味入れは、NYではなかなか手に入らないので、
欲しくなりますね。
f0200433_31035100.jpg
取り皿は、こんな感じ。
f0200433_311689.jpg
焼き鳥を4種類、タレで頼みました。
もも(鶏)

鶏肉が柔らかくて、ジューシーです。鶏独特の臭みがありません。
同居人氏が、ウマいウマい、と喜んでいます。
f0200433_311167.jpg
つくね(生卵付き)

ふんわりジューシー。
f0200433_311464.jpg
むね梅しそ

これも、味が変わって、楽しい。紫蘇が山ほどトッピングされています。
f0200433_3115150.jpg
アスパラ豚巻き

アスパラ大好き。こんがり香ばしく。
f0200433_3124061.jpg
黒七味がある!と、嬉しくなって、いっぱい振りかけました。(ゴメン)
f0200433_3124697.jpg
美味しい和食だと、日本酒が欲しくなる同居人氏、
南部美人を、冷酒でお願いしました。
なんともまあ、美しくドレスアップして出てきました。
甘口で飲みやすく、お料理と合いますね。
f0200433_3131668.jpg
私にピッタリな、美しいぐい呑ですね(笑)。

こんな美しい器で戴くと、気分が盛り上がります。
f0200433_3134291.jpg
お刺身盛り合わせ

この美しさをご覧下さいませ。
この小鉢に景気良く盛られた雲丹(ウニ)に、目が釘付け。
ネタがいずれも新鮮で、脂がのっていて、美味しい〜。
f0200433_3135911.jpg
雲丹(ウニ)のほかに、
中トロ、
帆立、
サーモン、
はまち、
平目


いずれも、甲乙付けがたいほど、美味しくて、大満足。
切り身は厚くて大きいので、食べ応えがありました。

NYの和食の居酒屋さんでは、ガッカリするものが多いので、
35ドルでこのネタが戴けるとは、感激です。

同居人氏は、福岡で食べたお刺身は美味しかったけれど、
こっちの方が更に美味い、と言っていました。

大戸屋さんに夜行く方は、ぜひ頼んでみて下さい。
良心的だと思います。心行くまで、美味しいウニが堪能出来ました。
f0200433_3141614.jpg
お刺身に気を良くした同居人氏、
八海山を冷酒で、お代わりです。
コラコラ、もうコレで終わりですよ。
こちらは、軽めで、さらっとしたお酒。
また、酒器が素敵ですね。
f0200433_3143227.jpg
温かいものも食べたくて、
鶏と野菜の黒酢あん

こちらも、美味しかったなあ。
酢の利き具合が程よく、柔らかい鶏や、ジューシーな茄子、ピーマンも美味しくて。

サイドのクレソンが、後口をさっぱりさせてくれます。

二人でこれだけ飲んで食べて、Tip込で、約140ドル。
私たちにとって、お安くはありませんが、
ハズレがなく、レベルが高いので、内容を考えると決して高くはないと思います。
テーブルの間隔が広く取ってあるので、隣に気兼ねもなく、話せるし(日本人が多いので。。)、
落ち着ける雰囲気も、とても気に入っています。

本当は、お蕎麦も食べたかったのですが、
お腹いっぱいになり、食べることが出来ませんでした。次回は是非。

日本人に連れられたアメリカ人が来ているので、
口コミで、もっとアメリカ人が増えそうな気がします。

前回訪問はこちら

f0200433_2034423.jpg大戸屋
OOTOYA Japanese Restaurant

8 West 18th St,
New York, NY 10011
Phone 212-255-0018

Open 7days a week

Lunch
Mon-Fri 11:30-14:30
Sat&Sun 11:30-15:00


Dinner
17:30-22:30

[PR]
by blueinny | 2012-07-14 21:59 | Dining Out(Japanese)

East Japanese Restaurant

Lincoln centerの後、同居人氏が、
彼が良く知っている和食レストラン
East Japanese Restaurantに連れて行ってくれました。
f0200433_15471.jpg
今日も暑かったね〜で、まずは生ビール。
同居人氏、日本から帰ってきて、忙しく過ごしています。
働き者ね、ご苦労さま。
f0200433_153176.jpg
ちくわの天ぷら

こういうB級グルメが大好きで、メニューにあると頼まずにいられない。。
ビールに良く合います。この夜は、コレが一番好きだったかな。
胡瓜やチーズを入れたちくわも大好きで。
f0200433_16927.jpg
ガーリックフライドポテト

ヤケドしそうにアツアツの、ガーリックが利いたフライドポテト、
明太マヨネーズで戴きました。
コレもまた、ビールにピッタリで。
f0200433_164581.jpg
サーモンのカルパッチョ

同居人氏は、サーモンが好きなので、チョイスしてみました。
一切れがかなり大きいです。
f0200433_1753.jpg
牡蠣フライ

牡蠣フライも、ついつい頼んでしまうメニュー。
大好きなんです。
f0200433_174293.jpg
手羽のピリ辛

サービスして戴いたので、メニュー名は不明。。
照り焼き風ピリ辛味の手羽でした。
和風バッファローウィングというところ。

NY4年目にして、最近は外食にも連れていってもらえるようになりました。
ごちそうさまでした040.gif

同居人氏は、日本でいろいろ美味しいものを食べてきたようですので、
また後日アップしますね。

f0200433_1215917.pngEast Japanese Restaurant

253 W 55th St
(between Broadway & 8th Ave)
New York, NY 10019
Neighborhood: Midtown West
(212) 581-2240


http://www.yelp.com/biz/east-japanese-restaurant-new-york-4
[PR]
by blueinny | 2012-07-01 22:04 | Dining Out(Japanese)

5-6月のウチゴハン

最近ウチゴハンネタ、アップしておりませんでしたので、まとめて。。
f0200433_9494089.jpg
某A日 
牛肉と牛蒡のきんぴら

牛蒡と牛肉の相性は最高。キンピラに牛肉を入れると、豪華になりますね。
二人ともとても気に入ったので、定番メニューにランクインです。
f0200433_949156.jpg
山芋の千切り 梅肉和え

チャイニーズスーパーで、山芋が売っています。
根菜は身体に良いので、最近同居人氏は積極的にメニューに取り入れてくれます。
NYでこんな和食が戴けるとは。。
f0200433_947387.jpg
某B日
蟹玉レタスのあんかけ丼

レタスのシャキシャキとサッパリ感で、箸が進みます。
レタスって火を通しても美味しいんですよね。
f0200433_948542.jpg
某C日
冷やしラーメン

ウチの夏の定番メニュー。
茹でて水洗いしたインスタントラーメンに具をのせ、
粉末スープをお湯で溶いて、ポン酢と割り、冷たくして頂きます。
サッパリ口当たりが良くて、夏には良く食べますよ。
f0200433_9484873.jpg
某D日
牛のたたき

二人ともビーフが大好きなので、ウチのご馳走メニュー。
赤ワインで戴きます。
f0200433_9521344.jpg
某E日
鰆(さわら)のお刺身

チャイニーズスーパーで、鰆は買うことが出来ます。
早春頃の鰆は脂がのっていて、まるで鶏肉を食べているような食感です。
鯖(さば)も鰆も手に入るのに、鯵(あじ)はなかなか見かけません。
鯵のお刺身が食べたいなあ。。
f0200433_9502790.jpg
某F日
おウチバーベキュー

Backyardで、バーベキューをしたいのですが、
なかなか天気が安定しません。
昼間は暑く、夕方から雨が降り、気温が下がりの繰り返し。。
部屋内でやると、ケムだらけになりますが、まあそれもご馳走のうち。

いつも、美味しいウチゴハンありがとうございます040.gif

同居人氏、今月の中旬から、御用で10日間日本へ行きます。。
彼は12年ぶりの日本だそうです。
留守だとやっぱり寂しい。
気をつけて、楽しんで、旅の無事を願っています。

More
[PR]
by blueinny | 2012-06-03 21:45 | ウチゴハン

NY Street Ramen Contest 2012

天気の良い日曜日
NY Street Ramen Contest 2012に、出かけてみました。
人出の多い場所は嫌いな同居人氏ですが、知人が出ているとのことで、
腰をあげました。
f0200433_22312741.jpg
1時半頃着いたら、スゴい人。。
日本人ばかりではなく、アメリカ人も多いです。
ラーメンは、皆が好きなんですね。
f0200433_2232441.jpg
長蛇の列を捌くのに、大忙し。
f0200433_22323189.jpg
ラーメンのチケットを買わないと、食べることが出来ません。
一回券4ドル、三回券10ドル。
ラーメンの量は、食べ比べ出来るような ミニサイズ。
投票によって、出店者の順位が決まります。
f0200433_2233223.jpg
Grand Central Stationの前のPark Aveの片側で開催されていましたが、
スペース的に狭すぎるかも。。
あまりにも混んでいるので、諦めました。。
お腹を空かせて来たんですけど。。
f0200433_22332650.jpg
焼きそばやかき氷などの出店があり、
讃岐うどんやお豆腐なども販売していました。
f0200433_2234689.jpg
結局、順位は決まらず、全員優勝となったようです。

次回
7月は、Queens Astoria
10月は、 Upperwestで開催されるようです。

詳細は、こちらを。
http://www.nyramen.org/index.html

NY Street Ramen Contest 2012
Midtown Contest Memo for Spring 2012
Date: Sunday May 20th, 2012
Place: Park Ave, btwn 39th & 40th street, NYC @Japan Block Fair
OpenTime: 13:00- 16:00

http://www.nyramen.org

[PR]
by blueinny | 2012-05-20 22:22 | NY Event

美味しい和食 @ 大戸屋 NY店

同居人氏が、和食を食べに連れて行ってくれると誘ってくれました。
一緒にDining Out(オソトごはん)なんて、どれだけ久しぶりのことやら。。(涙)
楽しみだなあ〜。

大戸屋のNY店( ←Photo by 同居人氏)がオープンです。
日本の大戸屋よりも、お値段は高いですが、
高級すぎると言うほどでもなく、
日系の15ドルもするラーメンに比べれば、おトク感、納得感はありますよ。
f0200433_22254729.jpg
同居人氏がランチメニューから選んだのが、
鯖押し寿司とミニ蕎麦セット 18ドル(Tax,Tip別)

お寿司が6切れもあり、それにお蕎麦、お漬け物、お味噌汁とボリュームたっぷり。
f0200433_22261586.jpg
鯖の押し寿司、私も一切れ戴きましたが、美味しい!!053.gif053.gif053.gif
鯖は軽く炙ってあり、 身が厚く、脂ものったふんわりした鯖でした。
鯖Loverにはたまりませんな。
f0200433_2230149.jpg
お蕎麦は手打ちだそうです。
冷たくて、固さも程よく、うーん、美味しい。053.gif
こんなに美味しいお蕎麦をNYで食べられるなんて、感激。
薬味もたっぷりで、蕎麦つゆの味も良い。
お店が自信を持っているだけあって、印象に残る美味しさでした。
f0200433_2226461.jpg
私が選んだのは、チキンかあさん煮定食 15ドル(Tax,Tip別)
大戸屋のロングセラー、ヒット商品ですので、
日本とNYの違いがどのくらいあるのかしらとオーダーしました。
値段は2倍ですが、ボリュームは3倍以上です。。

ごはん、お味噌汁(けんちん汁のように具沢山)、お漬け物(浅漬け)、茶碗蒸し付き。
サイドも手抜きなく、
浅漬けの漬け物は、フレッシュで、
お漬け物が得意でない同居人氏が、残さず綺麗に戴いていました。
f0200433_22274529.jpg
あつあつがサーブされました。
日本人にはかなりボリュームがあります。
甘辛の味付けに、大根おろしがたっぷり。
久しぶりに戴いて、美味しいですね。日本のものより、やや甘めかな?
箸をのばした同居人氏が、
これはアメリカ人の好きな味付けだよと、言ってました。

どれもこれも美味しかったけど、かなりのボリュームで8割食べるのがやっと。
もう、苦しくて、動けない〜。
f0200433_222878.jpg
でも、デザートを勧められると、甘いものは別腹だしね(笑)。。

抹茶アイスクリームを、戴きました。
抹茶アイスとか、抹茶カステラとか大好き。
f0200433_22303936.jpg
お化粧室には、こんな気配りが。
素敵ですね。

実は、同居人氏が関わる仕事をさせて戴いたので、
4月5日のオープン前、プレオープンに行きました。
味のレベルが高く、和風の店内の雰囲気はさりげなく落ち着けて、おススメです。
NYで和食を食べたい方は、きっと満足させてもらえると思いますよ。
私は今までNYで食べた和食屋さんの中で、一番優秀だと感じました。

f0200433_1103743.jpg大戸屋
OOTOYA Japanese Restaurant

8 West 18th St,
New York, NY 10011
Phone 212-255-0018

Open 7days a week


Lunch
Mon-Fri 11:30-14:30
Sat&Sun 11:30-15:00

Dinner
Sun-Thurs 17:30-22:30
Fri&Sat 17:30-23:30


場所は、
プレッツエル・クロワッサンで有名なCityBakeryの向かい側
といえば、分かりやすいかな?
[PR]
by blueinny | 2012-03-31 22:23 | Dining Out(Japanese)

Elmhurstに引越してからのウチゴハン

同居人氏のウチゴハンファンの方、お待たせ致しました。
Queens Elmhurstに引越してからも、ありがたく、夕飯はお願いしております。
キッチンは、手狭になりましたが、美味しいウチゴハンは復活しておりますので、
まとめてアップです。
f0200433_649571.jpg
某A日 豪華焼うどん

牛肉入り、海老入りの豪華な焼うどんです。
プリプリの海老が美味しゅうございました。

地元のチャイニーズスーパーでは、白菜、山芋、キャベツなどの野菜も、
うどんも手に入り、大変便利です。
新鮮でお値段も安く、生活が助かっております。
f0200433_6502632.jpg
じゃがいも、キャベツ、ベーコンのソテー

ベーコンの旨味を、キャベツがよく吸い込んで美味しかった一品。
キャベツ、白菜が、最近のメインの野菜になっています。
f0200433_6504938.jpg
てんぷらの炙ったもの

関東では、さつまあげと言いますが、
同居人氏の地元九州では、てんぷらというそうです。
炙って、食べると、美味しい!
チャイニーズスーパーで、同居人氏が見つけてきてから、はまっています。
甘みがあって、ふわりと柔かく、美味しいですよ。
f0200433_6532631.jpg
某B日
湯豆腐

マンハッタンのチャイナタウンで、お気に入りの豆腐屋さんがあり、
買ってくると、鍋になります。

この日は、てんぷら(さつまあげ)と、イカボールも入れて。
ポン酢と柚子胡椒で戴きます。

Queensのチャイナタウンであるご近所に、美味しい豆腐屋さんはないのか、
ご存知の方は教えて欲しいです。(現在捜索中)

f0200433_6542265.jpg
某C日
スモークサーモン

引越してから、なんとか家らしくなったので、
お祝いのシャンパンを開けました。
同居人氏は何がなくても、スモークサーモンかローストビーフがあれば、ご機嫌。
これは、Zabar'sのお徳用切り落としサーモン。
これで、充分美味しいので、ウチの定番。
f0200433_654486.jpg
Zabar'sのグリルドサーモンサラダ

これもお気に入り、おススメのサラダ。
味加減も良いです。Zabar'sのものは、概ね美味しいです。
いい気になって買うとお高いので、買い物かごは持たないようにしています。。
f0200433_6553988.jpg
Zabar'sのいくら入りスプレッド

私のお気に入り。

f0200433_656122.jpg
いくらがいっぱい入っています
f0200433_655846.jpg
Zabar'sのバゲッド

バゲッドにいくら入りのスプレッドを塗って食べると、ワインがススんで困ります。
f0200433_6563764.jpg
ウチのお祝いのシャンパンは、Trader Joe'sのスパークリングワインです。
f0200433_6572974.jpg
まだまだ片付いていないけれど、二人で協力して、
良い住いにしていきましょうね。
どこであれ、ふたりで一緒にいられれば、幸せです。
[PR]
by blueinny | 2012-03-28 20:48 | ウチゴハン

熱燗で

この冬のNYは暖冬とはいえ、
日が暮れるとやっぱり冷えます。
f0200433_2315728.jpg
二人で楽しんでいるのは、日本酒の熱燗。

f0200433_2312346.jpgクリスマスプレゼントにあげた日本酒。

一升瓶は持って帰るのに重かったけど、
安い割には、飲み易く、美味しくて、
二人とも気に入りました。
冷で飲むより、
お燗するほうが向いています。

ワインタイプの吟醸酒はともかく、
日本酒は苦手で飲めなかったのですが、
この日本酒は口当たりが軽くて、好みにあいました。

嘗めるように少しづつ、
戴いています。


日本酒には、やっぱり和食。
味噌や醤油は、日本酒とベストマッチ。
同居人氏お得意の鯖(さば)の3点セット。
f0200433_2321162.jpg
ウチの定番、ごま鯖
彼の故郷 福岡の郷土料理だそうです。
f0200433_232246.jpg
鯖の塩焼き
冬の鯖は、脂がのっていて、堪えられません。
f0200433_2323857.jpg
鯖の霙(みぞれ)汁
鯖のカマの部分を利用して、美味しい汁物が。
身体が温まります。汁に鯖の旨みがたっぷり。
f0200433_2333066.jpg
大根の煮物
日本からのお土産に戴いた帆立貝の干物、ちくわを入れたら、
煮汁がぐーんと美味しくなりました。
お汁まできれいに飲み干し、満足。
冬は大根が美味しいですねえ。

少しづつ、日も長くなってきて、辛い冬もあと1-2ヶ月の我慢です。
それでも、二人で熱燗を戴く、NYの冬もなかなか良いものですよ。
[PR]
by blueinny | 2012-02-06 23:00 | ウチゴハン

ウチの恵方巻き

2月3日は立春、節分。
そして、恵方巻き。
f0200433_22571138.jpg
縁起の良いことは、やらなきゃねってことで、
同居人氏に恵方巻きを作ってもらいました。
f0200433_22572769.jpg
Eちゃんに日本から送ってもらった良い海苔もあるし、
美味しい恵方巻きが出来ました038.gif

恵方巻きは、切らないで丸のままかぶりつくらしいよ、と言っても、
カットしてしまうのですが、ま、いいか。。

今年の恵方、北北西を見て、願い事。

美味しさに絶句するほど、ウマイです049.gif


f0200433_22574362.jpg中身は、
海老、アボカド、胡瓜、たまご、椎茸の甘辛煮。
味付けの決め手の、マヨネーズも忘れずに。

良い春056.gifが来ると良いな~。


[PR]
by blueinny | 2012-02-03 22:21 | ウチゴハン

エビ玉焼き

久し振りに、同居人氏のウチゴハンネタ。
f0200433_0331424.jpg
最近の定番、エビ玉焼き
ふんわり、とろりと、口の中で溶けていきます。
スープをつけて食べる明石のたこ焼きのよう。

お好み焼きの粉、卵、海老、長葱を使用しているそうですが、
レシピは説明されても良く分かりません。
f0200433_0332614.jpg
味がついていますが、
ポン酢、マヨネーズをつけても美味しい。
一人で2枚くらい食べられそうです。

今宵も、美味しゅうございました。
[PR]
by blueinny | 2011-12-16 21:30 | ウチゴハン

ごま鯖丼

f0200433_1737136.jpg

前日の夕食メニューをわざと残しておいて、
ごま鯖丼。

脂ののったシーズンの鯖に、甘辛のタレ、
炊きたて御飯にのっけて、
素敵な丼の出来上がり。
お茶をかけても良いかも。

日曜の朝、のんびりと贅沢な朝御飯。

前日の夕食は
[PR]
by blueinny | 2011-12-04 22:36 | ウチゴハン


フォトグラファー同居人氏とNY在住6年目。家事分担で、ウチゴハンは、同居人氏の担当です(感謝)。ウチゴハン以上に写真の腕も確かです。御用の節は、ご連絡下さい。


by blueinny

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
NY
Shopping
Hanging Around
Living
ウチゴハン
NY的生活
Flowers
Stage
Farmer's Market
Dining Out(Japanese)
Dinig Out (Chinese)
Dining Out(American)
Dining Out(Vietnames
Dinig Out (Korean)
Dinig Out (Thai)
Dining Out(Spanish)
Dining Out (Indian)
Dining Out (Taiwan)
Dining Out(Malaysia)
Dining Out (Italian)
Sweets
オヤツ
NY Bagel選手権
Drinks
Season
NY Event
NYなお店
Christmas
I Love The Bronx
Dance & Ballet
Movie
School
読む
Travel
Songs
Gardenig
Bakery
Street snap
未分類

以前の記事

2015年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月

お気に入りブログ

My Funny Val...
ちょっとだけDiary
「夏服を着た女たち」にな...
tony☆ (旧ブログ)
ペコペコ!ニューヨークレ...
お気楽散歩道 ...
* Celeste Bl...
ニューヨーカー入門。
tony☆

リンク

応援宜しくお願い致します049.gif

Fashion Latte
同居人氏撮影NYStreet Snapは必見006.gif

青山沙羅のネームで、コラム
New York City of Mind

トロント
旅行口コミ情報
Toronto記事が掲載されました。



~ New York ~

Big Apple Bites

身近なNY最新情報がいっぱい

ニューヨーク大好き!

お出かけの参考にしています

~ Japan ~

ひるどき日本ランチ日記

食に対する情熱に敬服

◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

中央線のお外ゴハン、カフェなら、treeさん

高円寺飯屋

高円寺の旨いものならMIEさん。高円寺のミス脚線美も、今では人妻に。

ライフログ


ホントに美味しいNY10ドルグルメ


アメリカまるかじり―NYやハワイに住んで旅して食べまくったうまうまフード・ルポ


おしゃべりニューヨーク (5) (ヤングユーコミックスワイド版)


スーパーマーケットマニア アメリカ編


ニューヨークのとけない魔法 (文春文庫)


ニューヨーク街角スケッチ (TRAJAL Books)


新ニューヨークネイバーズ―セレブに会えるアメリカ・ガイド


舞姫(テレプシコーラ) 10 (MFコミックス)


テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)


テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


テレプシコーラ 第2部 第2巻 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ニューヨーク・スケッチブック (河出文庫)


ニューヨーク ちょっぴり泣いた。たくさん笑った!―海外でたくましく生きる!楽しく暮らす!


テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


舞姫(テレプシコーラ) 第2部 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ハッピーハッピーニューヨーク (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)


ニューヨーク底辺物語―NYでホームレスとして生活した日本人が見て感じたありのままのアメリカ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事